Yuuki's blog 海外生活経験からのつぶやき

2006年より海外生活継続中、海外の生活のあれこれ

コロナウイルスで帰国 コロナ世代? いつになったら戻れるかわからない期間でできること(1)

こんにちはRawangです。

 

めっきり外は暖かくなってきて、外での活動を増やしたいと思う頃ですが、

何せ2020年はCOVID−19つまり、コロナウイルスの影響で、

生活全般の仕方が変わってしまいましたね。

 

海外在住者も、そのまま国外にとどまるかもしくは帰国するか、

決定を迫られたに違いありません。

 

 

帰国を選択した場合、一時的な、それもいつまでか分からない、

どうなるかも分からない、宙ぶらりんの生活になるので困りますよね。

 

現在の生活で一番必要だと言っても過言ではない、インターネット。

どんな契約をするか、悩みますよね。

いろいろ検索して、コロナ帰国者にぴったりのプランを見つけましたので、

もし良ければ参考にしてみてください。

 

「ジャスト FIT SIM」というb-mobileが提供しているSIMです。

 このシムをおすすめする理由は、「いつでも無料で解約できる」というもの。

急に海外に戻らなきゃならないときにも安心です。

 

コロナ帰国の皆さん!

引き続き頑張りましょう!