Yuuki's blog 海外生活経験からのつぶやき

2006年より海外生活継続中、海外の生活のあれこれ

Genting Highland ゲンティンハイランドの新しいロープウェイに乗ってみた(3)

結構歩きます。

エスカレーターがあるものの、かなりの距離をアップダウンを含め

歩くことになります。

 

靴はしっかりしたものを準備する必要があります。

本当に歩きます。

 

 

さて、天気も良くなってきたみたいなので、

帰りのロープウェイに乗ることにします。

希望としては、新旧どちらも楽しめればいいのですが。

ちょうど、従来ので上り、新しいので降りる、みたいな。

これであれば無駄に行ったり来たりがなくて最高。

 

では帰り道の写真です。

すっかり晴れた帰り道。

f:id:Rawang:20170414105032j:plain

f:id:Rawang:20170414105041j:plain

f:id:Rawang:20170414105053j:plain

f:id:Rawang:20170414105102j:plain

 

以上ゲンティンの旅でした。

個人的には以前のものと比べてスペシャルな感じは薄れてしまった感がありますが、

いろいろ完成してきれいになったら、価値ももう少し上がるかもしれませんね。

今は、建設中のものがたくさんあったり、

従業員の寮てきなアパートが汚かったり、せっかくの景色を損ねてしまいます。

すべて完成したらもう一度トライしたいと思っています。