Yuuki's blog 海外生活経験からのつぶやき

2006年より海外生活継続中、海外の生活のあれこれ

2017-04-14から1日間の記事一覧

Genting Highland ゲンティンハイランドの新しいロープウェイに乗ってみた(3)

結構歩きます。 エスカレーターがあるものの、かなりの距離をアップダウンを含め 歩くことになります。 靴はしっかりしたものを準備する必要があります。 本当に歩きます。 さて、天気も良くなってきたみたいなので、 帰りのロープウェイに乗ることにします…

Genting Highland ゲンティンハイランドの新しいロープウェイに乗ってみた(2)

以前のロープウェイはゲンティンハイランドの右の端に下車の駅がありましたが、 新しいロープウェイは左端に下車の駅があります。 到着するとすぐに巨大液晶パネルがお迎えしてくれます。 これは何インチというのか分かりませんが、とにかく 「でかいよこれ…

Genting Highland ゲンティンハイランドの新しいロープウェイに乗ってみた(1)

マレーシアは3-5月の時期最も暑いので、地元の人も夏バテぎみになります。 とはいっても、夏以外の季節はないんですけど・・・・。 過去にマレーシアを統治していたイギリス人も、 暑さが大変だったらしく、マレーシア三大避暑地はイギリス人の手によって作…