スマホ車載ホルダーはもういらない!?イタリア初のLauda/ラウダ車載用吸着シートの価格比較

出かける時には少しでも荷物を減らしたいタイプのRawangです。

 

小学校の時、学校に出かける前に母が毎日のように繰り返し言っていたこと、

「ハンカチ」「ティッシュ」「給食用ナフキン」もったの?

おかげで出かける時には常に「携帯」「カギ」「財布」の3種の神器を忘れたことがないRawangです。

良い習慣を身につけることは大事ですね。

 

 

さて、最近のスマホは巨大化しつつあるのでポケットに入れるのも難しくなり、

カバンや小物入れなどが必須になりつつあります。

 

でもちょっとコンビニまで出掛ける時や、

お使いを頼まれた時などいちいち鞄を持ち歩くのは面倒になってしまいます。

 

車に乗って、スマホや小物を助手席に置いて運転していると、

勢いで小物が滑り落ちてしまうこともよくありますよね。

 

 

そんな問題を、オシャレに解決してくれるのは

オシャレの国イタリア初の車載用吸着シート。

f:id:Rawang:20151117192820j:plain

 

実際に購入して使っているのですが、以外に良いのです。

使い方はいたって簡単、貼り付けたい場所を掃除してから、

箱から開封してセロファンフィルムをはがし

置くだけ。

 

そして、スマホやサングラス、財布など何でも置きたいものを張り付けるだけ。

強力な摩擦力によって物が落ちずに固定されます。

剥がす時には簡単に剥がすことができます。

粘着力が弱くなってきたらぬるま湯で洗うだけで「復活」!

 

ということで、

Lauda/ラウダ スマホや小物等 車載用吸着シート XL-GRIP

で検索。

 

Amazon、楽天、ポンパレがなど値段を比較してみました。

結果から言うと、一番安かったのはポンパレの

 

送料込みで1000円!!

 

でした。

「Lauda/ラウダ スマホや小物等 車載用吸着シート XL-GRIP 」で検索してみてください。

 

Amazonは送料込みで1280円

楽天は送料込みで1220円というけっけになりました。

 

ポイントなどで購入を考えている以外であればポンパレモールが一番安いという結果になりました。

 

f:id:Rawang:20151117205807j:plain

 

 

 

 

使い勝手は上々です。